場所がわかりにくくてゴメンナサイ 「ささゆり荘」の旗 立てました

いよいよ国道418号線 売木峠バイパスが、全面通行可となりました。
阿南町新野からトンネルを抜けると、
スーっと快適に売木村の中心部に降りてこれるようになりました。

ささゆり荘は、この旗が目印です。
国道418号線沿いと、ささゆり荘へ向かう道に数本立ててみました。



実際立ててみての感想は
「意外と、地味だなあ」
でも「地味な主人や私にはお似合い」だわ!

周囲の景観と溶け合って、
注意しないと見落としてしまいそう・・・
是非 快適な新しい道ですがスピードを落として、
お見落としのないよう、よろしくお願いします。

ささゆり荘は、国道418号線から、ちょっと脇道に入ったところにあるのですが、
その入り口がわかりにくいのです。

「近くに来ているけれど、どこで曲がったらよいのかわからない」
「看板を立てて!」
以前からもお客様から言われてきたことですが、
このところさらに頻繁に言われるようになりました。

坂道を登ってこられて、
「気になっていたんだけど、ここはどういう施設?温泉に入れるの?泊まれるの?」
というお客様もしばしば。
もっとPRしなくちゃです。

今年の初夏頃には、役場の方でもバイパス沿いの看板を検討してくださっているというお話でしたが・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示