中日新聞に! 「わんぱく消防署長」

先週土曜の朝のことです。

中日新聞の朝刊に、うちの息子が載っていました。
クラスメートのかわいい女の子と一緒に!
さらに我が娘のコメントまで掲載されて、
なんて偶然、ラッキー!
ようやく我が家にも運が向いてきたぞ!(^^)!



秋の全国火災予防運動初日の2012/11/9.
阿南町の阿南消防署に、平谷、売木、根羽の保育園児が、「わんぱく消防署長」として参加。
放水体験や消防署の見学、紙芝居などが行われたそうです。
我が子らも 楽しかったようで、ニコニコで帰ってきました。

でも、新聞に載ったこと、
保育園のママたちは知らないのか?
全然話題にもなりません。

大体新聞を読む人も減っている気もします。
我が家では、たまたまおじい様が新聞を読んでいてみつけたけれど、
そうでなければ気づかなかった。

私も最近は、インターネット インターネットで
たまには新聞を読んだり、字を書いたりしないと、
何かが退化しそう、今年は手書き年賀状にしようかな・・・

話が飛躍してしまいましたが、
自慢話、終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示