スポンサーサイト


売木村を取り巻く山々の紅葉

売木村というのは、
四方を山で囲まれていて、
まるで陸の孤島です。
近年は、道路やトンネルの開通で、孤島というほどでもないかもしれないけれど。

今、その山山の紅葉がとても良いです。
写真を撮ってみましたが、
私の腕と、このカメラでは・・・
やっぱり実際に見るのが一番ですが一応載せてみます。



紅葉が少しずつ進んでいく様子。
日の当たり具合によって、時々凄くきれいにみえることもあります。
用事があって外に出るたびに、
「きれいだな」「きれりだな」と思えます。

DSCN5894.jpg

ブルーベリーの木の葉は、真っ赤になりました。
DSCN5904.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます

11月3日に宿泊しました滋賀県の川崎です。
忘れ物の櫛を送っていただきましてありがとうございました。
紅葉がきれいで、温泉の泉質も良く、すっかりうるぎ村のファンになってしまいました。
鴨肉のきのこ鍋とても美味しかったです。冬の間にもう一度伺って食べたいくらいです。
櫛の送料は次回、伺う時まで借りておきますね(^^;)

川崎様

先日は皆様でご利用ありがとうございました。
地元のキノコを喜んでいただけて、私たちも本当にうれしいです。
だいぶ寒くなりました。
只今売木村内が紅葉まっさかりです。
また是非、お待ちしております。
送料など、気にしないでください!(^^)!
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
