スポンサーサイト


こんな素敵な旅を、してみたい。

東京からすごい人たちが来た。

売木村に、自転車で来たお客様。
平均年齢は70歳以上。

東京から売木まで、
途中 自転車をたたんで電車も利用しながらということでした。
「でもかなり走るんだろうな」、という感じが、
お話や、さらに30年以上乗っているという自転車から伝わってきます。
旅慣れた様子で、荷物はリュックサックがたった一つ。

DSCN5685.jpg

しらびそ高原(標高1900m)
茶臼山(標高1415m)も、ひょいひょいと・・・
ちなみにささゆり荘は 標高 約850m。
頂上まで行くわけではなく、周遊ということでしたが。

「がんばってください!」
と声をかけると、
「いやいや、がんばらないよ」と
本当に自転車の旅を楽しんでいる風の笑顔で。

私たち夫婦は、
海外旅行に行きたい!と思っていたけれど、
自転車旅行もいいなあと思った出来事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
