スポンサーサイト


朝日新聞 長野県版2012/9/22 で紹介されました。

2012/2209/22
朝日新聞、長野県版に、
ささゆり荘が、掲載され、紹介されました。
先日、気さくな記者さんが訪れて、
取材をしてくださったのでした。




隣町に走り、
朝日新聞を購入。
お店にたった一部だけ残っていて、
お店のおばさんがとっておいてくれた。
ありがとう!

コンビニないから。
売木から最寄りのコンビニまでって、何分?
40分くらい?

とにかく日付がかわらないうちに、
記念すべき新聞が手に入ってよかったです。

うれしさのあまりたくさんコピーして
ささゆり荘の壁にもペタペタ張りまくったので、
是非見てみてください!

温泉につかっている人は、
ささゆり荘とささゆり荘の温泉を
愛してくれてやまない釣り名人です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

また、ミョウガ

おぉぉ。静寛も載ったですね~。
この前、ミョウガをお好み焼きに入れてみました。。うん、意外と普通やった。さっき、ひぃばぁが、コレが最後のミョウガだぞ。と、ザルイッパイ持ってきてくれました。。あぁあぁ、、まだあったのか_| ̄|○
天ぷらにしたら、美味いけど☆

Re: また、ミョウガ

お好み焼きにみょうが、子供も食べれそう

Its very good!

私は今日のお昼、ラーメンの具にいれました。

これも普通でした。

みょうがはクセモノ、普通に食べれるが一番ですね。


> おぉぉ。静寛も載ったですね~。
> この前、ミョウガをお好み焼きに入れてみました。。うん、意外と普通やった。さっき、ひぃばぁが、コレが最後のミョウガだぞ。と、ザルイッパイ持ってきてくれました。。あぁあぁ、、まだあったのか_| ̄|○
> 天ぷらにしたら、美味いけど☆
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
