

負けても楽しい運動会

2012/9/16

青空のもと売木大運動会。
うるぎ自然休養村センター(ささゆり荘)グラウンドに、
保育園児、小中学生はじめ大勢の村の人たちが、朝はやくから集まってきました。
いつもの静けさとは打って変わっての賑やかさ。

↓ ジャンボ輪投げ
DSCN5512.jpg
 簡単そうで難しい、輪投げ。
 運動会の数日前には、各分館(地区)ごとわかれて夜練習もやっています。
 見事入ると、歓声がわく。

↓ みかん拾い(保育園以下)


ささゆり荘けいこと、料理長は、
今年もそれぞれマラソン一位を目指して、
練習を積んでいました。
(けいこ…2キロ出場/料理長…4キロ出場)

結果今年はけいこ2位、料理長3位。
特に男子4キロの部は、
思わぬ強豪二名の出場で、
鍛え抜かれた速さを目の当たりに。

ライバル出現。
むこうがライバルとも思っていなくても。

体力維持、と思って参加していたマラソン。
だんだんムキになって勝敗にこだわるようになってしまった私たち。
でも、楽しいです。
来年もがんばろう!


コメントの投稿

Secret

筋肉痛

ケイティ!来年に向けて今から特訓です。自分が、あんなおばさんみたいやとは、思わなんだ_| ̄|○しかし、おばさんやけど。。。
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ来年 カケッコ勝負しましょう。ニンニン

KUNO

かけっこ勝負 負けないぞ=
ケイティはすぐ本気になっちゃうから !(^^)!
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
