動物の仕業

自宅裏山の木が、こんなになっていました。
見えますか?
爪の跡。

大人が手をまわしてもまわしきれないくらい太い木です。
動物が登ろうとしたのか?



木の根付近には、
ミツバチが巣を作っていて
ブンブン。

土を掘った跡もありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楳図かずお誕生日オメwww

恥ずかしながら拙者、今日一つ年を重ねました。。。パンをくノJr.達と作って食べたのが幸せでしたぞな。。
森の動物達は荒れているのかw。
また、動物達が出現しだす。。ドングリ準備して待っとこ~っと。。

Dear Kuno-No.1

Happy Birthday,Kuno1!
Im sorry for saying becoming late.
What years old did you become?
Its so great you cooked with Jr-Kunos!
昨日は鹿が罠にかかりました。
見つかった時には足が切れてしまっていたそうです。
鹿も逃げようと必死です。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示