けいこさん

わたしは、けいこです。

実は・・・
ささゆり荘には、二人のけいこがいまして、
大きいおかみさん けいこ です。↓



ささゆり荘のフロントにいます。
今年は、喜寿のお祝いの年だとか。

ゴルフ大好き。
この間も村民コンペに出場!
狙ってか狙わずか、いつもブービー。
賞品をありがとう!

DSCN4972_01 moz

数年前大病をしたけど、なんのその!
お肌は喜寿とは思えないほどツルツル美肌の持ち主。
20年以上、ささゆり荘の温泉に入っているからなんでしょうね~

自分でも「そんな年寄りじゃない」
と言っています。
売木では、70歳代は時により若い衆と呼ばれるくらい、機敏に動いている人が多い。

健康、長生きの秘訣ある村です。

コメントの投稿

Secret

ボンボン盆

電話で、ケイコさんいますか?って言ったら、どちらが出るのか楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
そして、お互いを何て、呼び合っているのかも気になりだしたわ。。。
くノは、実家屋敷に。只今大雨警報発令中!!

くのさん

「けいこさんは?」って電話してみてください。
あしたは盆花火。
今年はみんなの花火をよーっくみてみたいです。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示