大量のキュウリを、どうやって食べるのか?

きゅうりの佃煮 です。
甘さを控えたら、酸味が強くなってしまったけど
白いご飯のおかずに合いそうです。



2キロのきゅうりに、
缶ビール一本をダーッと 投入

DSCN5152.jpg

はじめてつくってみた、
きゅうりのビール漬け

ついでに
きゅうりのからし漬け
きゅうりのきゅうちゃん漬け
きゅうりのきゅうちゃんは、冷凍もできるらしい。

DSCN5159.jpg

きゅうりがいっぱいありまして・・・
いろいろつくってみました。

レシピ通りにやってみたら、
私には、甘すぎたり酸っぱすぎたり、
次回は調整しよ~
まだまだたくさん作れそう。

冷蔵庫に入れておくと、
すぐにヌメっとしてきてしまうんです。

誰かきゅうりが長持ちする、保存方法をしりませんか?

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示