

ささゆり ではなく ゆり

ささゆり荘の、「ゆり」。
一斉に咲いています。
玄関先で皆さんを、お出迎え。

ささゆり荘だけど、
これは、ささゆりではなく、「ゆり」です。
DSCN4975.jpg
白いのもある。
DSCN4968_20120730231443.jpg
こんなに咲いているけど、
最初は、静岡県袋井市の ゆり園に行ったとき、
苗を数本買ってきて、ここに植えたんだそうです。

そうしたら、種が飛んでこんなに増えてしまった。
DSCN4983.jpg

あま~い香り。
けっこうきれいで、
「種がほしい」というお客様もいるんですよ。

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
