スポンサーサイト


ささゆり荘のブルーベリー ようやく色づく

ささゆり荘の脇の方には、
大きなブルーベリーの木があります。


この暑さでだんだん色づいてきました。
甘いの、酸っぱいの、
いろいろありです。

DSCN5101.jpg

湯上りに涼みながら、
是非とって食べてください。

カラスなど、鳥が狙っています。
斜面になっているので、
お気をつけてお取りください。

本格的なブルーベリー狩りはこちら→ブルーベリー狩り 「花の谷」

★ オススメ 「花の谷」自家製ブルーベリー、とても美味しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うわぁ(ーー;)

あの木々ブルーベリーの木やったんや!知らなんだ。いや、知らなんだやなくて、デカ過ぎて気づかなんだ。。いや、デカいなぁ。ブルーベリーウマし!!我が家のベリーちゃんも食べ頃かなあ~。誰か採ってきてくれんかな笑。拙者草むら苦手でござる。。。こえぇ。何かこえぇ。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
