スポンサーサイト


ひさびさの ほたる日記

2012/7/26

久しぶりに 蛍を見に行きました。

先週土曜日に行ったとき、ちょっと減ったなと思ったので、
あまり期待していなかったのですが、
今日は意外とたくさん見れました。

お客様も
「大満足です!」
と喜んでくださいました。

このぶんなら、
売木のほたる、今週末もまだ楽しめそうです!!

そのあと、
新野のゲンジボタルはどうなっているだろう?
と気になって、私たち家族だけで偵察に。
この日は3匹くらい見えただけでした。
看板にも7月下旬までとあるから、もう少なくなってきたのかな?

※時期であっても、気候など様々な条件によって、ホタルが見える量は、かなり変動します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
