キュウリもでてきた もう夏だ

管理人Fさんが 今年は頑張って 畑をやっています。
うちの畑で採れたきゅうり。
店でうっているものより大きいです。
甘くて、味もなかなか。

初採りじゃがいもも。
DSCN4959.jpg

今日(7/8)は久しぶりに晴れ。
空は青々。田畑 野山は新緑。

見渡せば、黄色い穂が揺れる、トウモロコシ畑も。
夏らしくなってきました。
DSCN4964.jpg
(ご近所 川崎屋 様のとうもろこし畑)

コメントの投稿

Secret

ウリーウリウリー

拙者は、タダの通りすがりの身。正体が、ばれたら このブログにはもう、遊びに来られぬ。追っ手がせまっちょる。
夏です~ね。キュウリトマトナス。 野菜大好き( ̄^ ̄)レタス、椎茸(生)、蓮根大好き。ジャガイモの皮ムクの大嫌い。ナス、油吸い過ぎで、チョットいやや。何かキュウリを大量に食べれる料理あったら、教えて下さい。

くのさん

ちょうどよかった。
キュウリのシャカシャカという料理があって、こんどブログでご紹介したいと思っていたところです。
キュウリが出始めると、毎日これを作るのが私の日課です。お楽しみに!
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示