スポンサーサイト


国道418号売木峠バイパス 一部開通 「新前川橋」渡り初め

2012年7月4日正午より、
売木峠バイパスの大部分が通れるようになりました。

しばらく工事中だった、ささゆり荘への入り口付近もすっきりしました。
村中へ、お隣阿南町新野へ、スムースに移動ができます。

4日午前中は、開通式で、
神事、テープカット、「新前川橋渡り初め」。
多くの人が参加、見守る中、賑やかに行われました。


親子四代で渡り初め。
先頭を歩く清水さん一家は、0歳の曾孫さんから、ひぃおじいちゃん ひぃおばあちゃんまでが、
元気に売木で過ごしておられます。
過疎化で、高齢化世帯が多い売木では、珍しいご家庭。

DSCN4916.jpg

小学生、保育園児が一斉に手を放し、風船は高く高く上がります。
DSCN4919.jpg

↓ 売木村診療所前から撮影。
  ここをまっすぐ行くと、うるぎ自然休養村ささゆり荘が正面に見え、さらに進めば阿南町新野です。
DSCN4943.jpg

新道路は快適。是非安全運転で、走りに来てください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あっ!

イヤイヤイヤ。。。暑かったですな(。-_-。)倒れそうだった。くの、体力なさすぎ。

清水さんとやらは、大人数家族なんです~ね(ーー;)

くのさん

本当に暑かったですね。私もクラクラして帰ってからも頭も体もヌボーッとして昼食もあまり食べれなかったほどです(珍しく)。「あっ!」と 大丈夫ですか?そういえば、橋を渡っているくのさんをみかけたような・・・まさかあなたが・・・!!
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
