解禁初日 わくわく鮎釣りの釣り人でいっぱい

2012/6/23
アユ釣り解禁の日。
ささゆり荘も、朝五時前から、親あゆを買う釣り人でにぎわいました。
お天気にも恵まれました。

いつもは静かな川も、釣り人でいっぱい。
「なかなか思うところに竿を投げれなかったよ」と、
いつも釣りに来てくれるお客様が言っていました。

DSCN4857 (2)moz

こちらはお客様が釣ってきたアマゴ。
良いアマゴでした。
皆が鮎つりに夢中になっている隙に、
アマゴを狙うのも、いいですね!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【解禁初日 わくわく鮎釣りの釣り人でいっぱい】

2012/6/23アユ釣り解禁の日。ささゆり荘も、朝五時前から、親あゆを買う釣り人でにぎわいました。お天気にも恵まれました。いつもは静かな川も、釣り人でいっぱい。「なかなか思うところに竿を投げれなかったよ」と、いつも釣りに来てくれるお客様が言っていました。こち?...

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示