体力テストで、充実した一日

売木村内の行事 体力テストに参加しました。

握力、上体おこし、反復横跳び、立ち幅跳び、シャトルラン。
普段運動不足だから無理しちゃいけないとわかっているのに、
ついムキになってしまう、私たち(夫婦)。
フェイスブックページに、料理長の必死の走りも掲載したので、見てみてくださいね。



今年は30名以上の参加者でにぎわいました。
大勢でやると、やっぱり楽しい!

テストが終わると、
各種目の得点を合計して、体力年齢を出します。
私は実際年齢より5~10歳くらい若返りました!

来年も参加して、
無理してでも!!
体力維持したい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体力テストで、充実した一日】

売木村内の行事 体力テストに参加しました。握力、上体おこし、反復横跳び、立ち幅跳び、シャトルラン。普段運動不足だから無理しちゃいけないとわかっているのに、ついムキになってしまう、私たち(夫婦)。フェイスブックページに、料理長の必死の走りも掲載したので、...

コメントの投稿

Secret

本当~疲れたぁ

拙者 も、参加したでござるが、、トホホな結果でした。運動は好きなので、多少自信があったけど、体力年齢40代後半( ̄^ ̄)ゞ ズーン。
K子姉さんは、身軽で、いつも爽やかです。羨ましい。。。

くのさん

くのさん、昔忍者だったきねづかで、今のうちにまた体を動かすようにすれば、きっとすぐに機敏になれると思います。意識すれば、来年きっと若返ります。私は、なかなか体力等が回復しないことに、年を感じています。最近娘が、なぜかあさ6時半からのテレビラジオ体操をひとりでやっているのをみて、私も一緒にやっています。柔軟な体を手に入れたいです。次は運動会に向けて、がんばりましょ~!!
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示