保育園のみんなで、芝桜の丘へ!!

2012年6月1日
保育園の親子遠足で、話題の「茶臼山芝桜の丘」に行ってきました。

リフトを使わず、往復徒歩で、山登り。
子供は走って笑って元気いっぱい。
親はだんだんと息が切れたけれど、
みんなで登れました。

花は、ピークをすぎて6分咲き。

一番きれいに咲いていた、リフト下の芝桜。


丘の方の花は、緑色の部分が多かったです。
DSCN4760.jpg DSCN4753.jpg

帰りは草原を滑ったり、コロコロ転がったりしながら下山。
楽しかったな~

平日だというのに、大勢の人でした。
駐車場付近も、渋滞。

また来年も芝桜、楽しみです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【保育園のみんなで、芝桜の丘へ!!】

2012年6月1日保育園の親子遠足で、話題の「茶臼山芝桜の丘」に行ってきました。リフトを使わず、往復徒歩で、山登り。子供は走って笑って元気いっぱい。親はだんだんと息が切れたけれど、みんなで登れました。花は、ピークをすぎて6分咲き。一番きれいに咲いていた、リフ?...

コメントの投稿

Secret

膝ヤバ

日頃、ダラダラしすぎのため、膝いてぇ(。-_-。)息もキレ しんどかった~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘しか~し、その後の弁当は美味かった。拙者、心配性のため、唐揚げは長時間揚げるため、カッチカチで、アゴまで疲れたが。。。桃くノ一も、頑張って登れたので、嬉しかったです。虹忍者はおんぶされながらも、よく耐えてくれた。。次の行事は夏祭り。楽しみにしてます。

くのさん

遠足翌朝は、お尻や背中を中心に体全体が痛いので、なぜかと考えたら山を登ったせい(^_^;)
私は大丈夫!と思っていたのに~体力テストに向けて運動しなければ。
おんぶして上る人が一番大変だったね。ご苦労様でした!!
くのさんがそんなに心配性だとはしりませんでした。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示