スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO JAZZ ㈱中村機関紙の表紙に掲載!

売木のママさんバンドGO♡JAZZが
飯田市の株式会社中村様の機関紙の表紙に掲載されました。

NPP(Nakamura Papre Package)VOl.86 2012/04/20発行号 です。

DSCN4679.jpg

株式会社中村様は、飯田市にある、紙を扱っている会社。
機関紙NPPでは、長年飯田下伊那中心の地域の話題を発信し、地元でも親しまれている読み物です。

これを機に私も読んでみると・・・
面白いです、この機関紙!

「紙」の話だけではなくて、話題はありとあらゆる方面に広がっています。

表紙がGO♡JAZZから始まること自体、「紙」の話ではないけれど・・・
松川町の「食べるほうずき」の話、
防災用「紙メガネ」、
軽量味よし、安全で環境にもやさしい「防災パン」は、五年間も保存可能で、カロリー450キロカロリー。
珈琲を飲んでも眠くなる話、
上村「御池山」隕石クレーター、等々。

この機関紙が使用している紙は、モンテシオンという新商品。
震災より復興された、日本製紙株式会社石巻工場で製造された製品で、
紙厚ながら柔らかで、メリハリある白さに加えて、若干の表面塗装を施しており、高い印刷再現を実現しているそうです。なるほど~なかなかいい感じの紙です。
内容も、わかりやすく、面白い!

NPP バックナンバー紹介

飯田市を中心に、配布されているそうです。
機会があったら是非手に取って、ご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。