スポンサーサイト


金環日食が見れました。

2012/5/21 朝7時半近く

売木村でも金環日食が見れました。

午前9時現在は曇り空。
タイミングよく晴れました。
日食中は、晴れているのに ちょっと薄暗くなり、不思議な気分。

一応 証拠写真を掲載 (素人写真で恥ずかしい・・・)
DSCN4588.jpg DSCN4597.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環日食が見れました。】

2012/5/21 朝7時半近く売木村でも金環日食が見れました。午前9時現在は曇り空。タイミングよく晴れました。日食中は、晴れているのに ちょっと薄暗くなり、不思議な気分。一応 証拠写真を掲載 (素人写真で恥ずかしい・・・) 

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
