春色感謝祭 GO♡JAZZページも見てね

昨日(2012/05/20)は、春色感謝祭 でした。
天気も良く、地元の人だけでなく、他からお越しのお客様もいました。

いろいろなお店が出ていました。

つみくさ食堂 鴨の串焼き、ヨモギパン、あんこのおはぎ。
夢クラブの 大判焼きもおいしかった~

まだまだおいしそうなものはたくさんありましたヨ。

「米コロ」は完売したらしく、
うちに帰ったら 15個もありました・・・
その話を友達としたら、
「うちも10個買ったよ」「うちも10個!」と
地元の皆にも人気の米コロです。

午前11時からは、GO JAZZ演奏、
続いて「ぶんな」の太鼓演奏。

GO♡JAZZのページを開設しました。
ささゆり荘けいこのブログの右 GO♡JAZZのバナーボタンからもみれるようになりました。
昨日の春色感謝祭の様子も掲載しました。
是非みてみてください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【春色感謝祭 GO

昨日(2012/05/20)は、春色感謝祭 でした。天気も良く、地元の人だけでなく、他からお越しのお客様もいました。いろいろなお店が出ていました。つみくさ食堂 鴨の串焼き、ヨモギパン、あんこのおはぎ。夢クラブの 大判焼きもおいしかった~まだまだおいしそうなものは...

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示