キノコ鍋

10月13日 本日の収穫↓

『ボウズタケ』
2010蟷エ02譛・1譌・_DSCF1811_convert_20101013215039

『いくち』
2010蟷エ02譛・1譌・_DSCF1812_convert_20101013215706

「いろいろなキノコをなべにいれて、里芋と一緒に煮るとおいしい」と、たまたま2人の人から教えてもらったので、早速里芋を買ってきてつくってみました↓ (この料理は自家用です・・・)
2010蟷エ02譛・1譌・_DSCF1814_convert_20101013215925

きのこと里芋のヌメヌメで、温まります。おいしかったです。
キノコを食べると、癌にならないんだとか。
キノコって、すごい。

コメントの投稿

Secret

No title

とてもおいしそうですね。
しかもあんなにきのこが採れるとは。
いくち、食べてみたいです。

きのこ きのこ

特に今年はきのこ大豊作ということで、どこに行ってもきのこ、松茸も売っています。大豊作だから価格も下がっています。
imoさんも、是非たべにきてくださいね。
今日飯田市のスーパーにも売られていました。見ると、品質・値段ともに断然売木(田舎)で買うほうがよいと思いました。
きのこ採り、私もやってみたくなってきました。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示