春なのに雪降り

3月末というのに、売木は雪です。(3月25日)
朝からずっと降っています。
気温も低く、寒いです。
午前10時 マイナス0.5度(ささゆり荘玄関前)

↓ 午前10時頃 吹雪


雪は降り続いていますが、
降っても道路の上で解けて消えてしまいます。
道は白くなっていません。

↓ 正午頃 少し晴れ間も見えてきた
DSCN3908.jpg

コメントの投稿

Secret

今朝はヤバかった

いやいや、雪に続き今朝は氷点下いきましたな。。流石の拙者も布団からでれず。あっ、これは毎日やった(-。-;
入学式=桜はこの村では無理そうだ。
しかし、けふは、天気がよかたので、外で子達の怪しげ葉っぱ料理を嗜みました。

くのいちさん

春のあたたかさが待ち遠しいですね。
怪しげな葉っぱ料理ってなんだろう?
気になるな~7♡
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示