

売木保育所 4名 卒園おめでとう

2012年3月23日
朝から一日中、雨。
売木保育所 卒園式でした。

年長さん4人が、祝卒園!
DSCN3897.jpg

大きくなったら、
「アイドルになりたい」、
「大工さんになりたい」、
「消防士になりたい」、
「保育園の先生になりたい」、
大きな声で夢を語る子供たち。

来賓、保護者、いつもと違う緊張した雰囲気の中で、
大きな声で歌を歌ったり、呼びかけをしたり、手紙を朗読したり、
皆堂々としていて、すごいな~と思いました。

「自分の(幼いころ)夢はなんだったかな?」
全然思い出せない・・・

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
