だいぶ出来てきた 売木峠バイパス 

工事中の売木峠バイパス。
まだ車は通れません。
だいぶ全容がみえてきました。

DSCN3697.jpg

この道が開通すると、
国道151号線から売木トンネル経由で売木村に来るとき、
細いくねくね道を通らずに、村の中心部まで来ることができます。

DSCN3698.jpg

新しい交差点ができて、信号機が増えました。
今まで村には、一か所しか信号機がありませんでした。
この信号機で、信号のある場所が二か所に!
歩行者用に、押しボタンが8か所もあり、押すと楽しい気分になるのは私だけ?
押しボタンは、今まで村に2つしかありませんでした。
DSCN3690.jpg

新しい橋もできました。
「新前川橋」
DSCN3704.jpg

完成ももうすぐ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ささゆり荘のブログ】

工事中の売木峠バイパス。まだ車は通れません。だいぶ全容がみえてきました。この道が開通すると、国道151号線から売木トンネル経由で売木村に来るとき、細いくねくね道を通らずに、村の中心部まで来ることができます。新しい交差点ができて、信号機が増えました。今まで?...

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示