今朝も寒かった マイナス7℃!?

また冬に逆戻りか?
と思うくらい、今朝は冷え込みました。
昨夜は雲がなく、たくさん星がみえました。
放射冷却です。

早朝のささゆり荘玄関の気温は、マイナス7℃(管理人談)。
朝7時頃は、マイナス4度。
朝食を食べに来たお客様が「寒い」を連発していました。

子供たちを送りに、保育所へ。
鉄棒下に、綺麗に立った霜柱。

DSCN3664.jpg
我が家はいつも遅い時間の登園で・・・
すでに霜柱は子供たちにたくさん踏まれていました。
背の高い霜柱でした。

DSCN3659.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示