福島フラガール ありがとう。

3月11日 午後2時46分。
静かなこの村でも、宝蔵寺の鐘がゆっくり5~6回、鳴り響きました。
私も子供たちと、黙祷を捧げました。

午前中は青空が広がり、暖かな春陽気。
夕方ころから、冷えてきたな~と思ったら、雪。
寒暖の差が、結構あります。

何の気なしにテレビを観たら、「福島フラガール」。
最初は「肌きれいだな~うらやましいな~」と思って観ていました。
観続けていたら・・・
あんなつらい思いをしながら、あんな笑顔であんな陽気な踊りまくっている。
それに比べて、ちょっと嫌なことがあると元気をなくし笑顔になれない自分・・・
福島フラガール、本当にすごい!!

被災した人に励まされた気持ちがしました。

フラガール~笑顔に込めたメッセージ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示