また雪降る

今朝起きたら、外が白い。
「また雪!?(=雪かき!?)」
と思ったら、道路がうっすら白くなっている程度。
まだ大丈夫一安心。
雪も、みぞれのような雪です。

先週は日中は10度近くまで気温が上がる暖かさでした。
しかし昨日くらいから、雪が降るほどだから少し気温が下がって冷えますね。

仙人村のOさんが良い写真をアップしてくださいました。
Oさんの写真はいつも良いですね 
今回は私も映ってた~ 
仙人村のOさんのページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

雪は、まぁええですわ、、

寒かった。雪~(怒)洗濯乾かんやねぇか。。。昼間くノ一jr達と、自転車、三輪車で、遊んだら、足がおかしい。。完全に身体がなまってる。。そういえば、何ヶ月もゴロゴロしてたからだな。もうすぐ、卒業シーズン。我が子達は、成長し、己は干物女だ。。

No title

このところの気温の変がが大きすぎて体調管理が大変ですね。
休Cは周りが広いから雪かきは大変ですね。

当方のブログ紹介ありがとうございました。m(__)m

Oさんへ

雪も解けてよかったですね。
休養村の雪かきは、軽トラに器具をつけてやっています。
自分が写っていてうれしかったので思わずリンクしてしまいました。
ウナギ!私の大好物。新しい道路、行ってみたいですね~

くのさん

いやいや子供と自転車三輪車遊びは意外と大人も体力いると思います。
うちの自転車三輪車がさびだらけだからかな~?
体力作り・・・ストレッチ等をして柔軟な体を手に入れたいと思うこのごろです。
我が家で一番体が硬いので。子供は体が柔らかい。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示