スポンサーサイト


ふるさと静岡へ

久しぶりに静岡県静岡市、ふるさとに帰省しました。
1月24日は晴天。雲が少しありましたが、富士山が見えました。

10年前の私は、毎日自転車通勤で、この場所を通って富士山を見るのが楽しみで・・・
パワーをもらっていました。
↓ 静岡県静岡市高松 静岡大学付近


日本平動物園のアジアゾウ。
DSCN3333.jpg
日本平動物園もリニューアル、様変わりしていてびっくり!
巨大なホッキョクグマが、豪快に水中を泳ぐ姿が間近でみれたり、ジャガーの真下を通ったり。
迫力ある見せ方で、大人もドキドキ 楽しめました。
日本平動物園

国道150号線、久能山ふもとは駿河湾の眺めが最高。
石垣イチゴ狩りは、おいしくて、楽しいです。
DSCN3362.jpg

「静岡は暑い」売木に住む私たち家族の感想でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
