♨につかりながら、小鳥や小動物に 出会えたら・・・

トマトや、お米、柿が乗っている、この台。
昨日(2011年12月12日)料理長がちょっと作ってくれました。
お風呂のすぐ近くにあり、特に女湯からはよく見えます。

「お風呂から、鳥が飛んでいるのが見えたらいいね~」と、以前お客様がおっしゃっていました。
このエサ台で、山の中にわんさかといる小動物、できれば小鳥やリスを呼び込もうという訳です。


お風呂の外から見るとこんな感じ ↓
DSCN3020.jpg

お風呂の中からの映像は、カメラのレンズが曇って撮りにくいのでご紹介できませんが・・・・。
どんな動物が集まってくるか、楽しみです。

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示