新米プレゼントキャンペーン  ささゆり荘のお客様も当選!

11月中旬から末に行われた「うるぎ米 プレゼントキャンペーン」の抽選が先日行われたそうです。うるぎ米プレゼントキャンペーン 抽選

見事当選された方には、今週中には新米3キロが届くということです。

ささゆり荘のお客様の何人かからも、「お米が当たったよ!」と、喜びのお電話をいただいています。

強運、うらやましい!!
私も、運試しで、先月山崎パンのシールをせっせと集めて応募してみました。
お米がおいしい所で暮らす我が家は、意外とパンも大好きで、あっという間にシールも集まり結果待ちです。
主婦的な話になってしまいました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

新米当たりました

すみませんm(_ _)m
うちも新米、当たりました(^O^)
ご報告が遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございま~す

ぴょんきち様

ヤッター おめでとうございます!
ぴょんきちさんたちは何度も売木に足を運んでくださっているので、当たってほしいなと思っていました。
最近は本当に寒くなってしまって、今朝は洗濯物も凍っていました。雪は少し降っただけで、日陰にちょと雪があるくらいです。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示