スポンサーサイト


紅葉が始まっています。

2011年10月23日

曇り空でぱっとしない日でしたが、平谷峠の紅葉が始まっていました。

DSCN2846.jpg
バイクツーリングも気持ちよさそうです。
DSCN2817.jpg
この日は、白鳥神社秋の大祭でした。
白鳥神社前のもみじは、毎年本当に美しい紅葉を見せてくれます。
DSCN2855.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

紅葉、早いですねぇ!
今朝の西尾市は涼しいですが
日、月曜日とまだ、半袖で過ごせるくらいでした。

ぴょんきちさんへ

半袖で過ごせるなんて・・・!
今週は売木も少しあたたかですが、朝晩は暖房をつけるようになりました。
昨日は国道153号線を通って飯田市にいってきました。
平谷村から浪合にかけての紅葉がすばらしかったです。
山が赤や黄色のじゅうたんのようになっていました。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
