春日井シニアソフトボールクラブの皆様 ありがとうございました。

三連休は秋晴れ、スポーツの日和でした。
ささゆり荘のグラウンドでは、春日井シニアソフトボールクラブの皆様が、ソフトボールを楽しんでいました。



「60歳台は若い方」とチームリーダーは語っていました。
80歳くらいの方もいらっしゃるようです。
こんなお年になって(失礼)も、大勢でソフトボールを楽しめるなんて素敵です。


とにかく元気で愉快な方々で、なぜか個人撮影も。
            DSCN2730.jpg


また是非皆様でお越しください。
ありがとうござました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示