

売木産新米 出始めました!

「売木の米は、うまい!」
売木にお嫁に来た人は、口々に言うんですよ。
新米はまた、格別においしい!

ささゆり荘でも、売木の新米を、お買い求めいだだけます。
30キロで8200円です。
精米は、していません。村内で精米できる場所があります。

また、ふるさと館では、5キロから売り出されています。

11月7日(日)には、新米祭り&秋色感謝祭があります
新米はもちろん、イベントやお買い物も楽しめますので、どうぞお越しください!
詳しくは こちら⇒売木村役場ホームページ

2010蟷エ01譛・2譌・_DSCF1783_convert_20101003205759

まだ新米はではじめたばかりです。
今売木村は、どこをみても、はざかけ はざかけ こんな風景一色です。↓
2010蟷エ01譛・5譌・_DSCF1735_convert_20101003210244 2010蟷エ01譛・5譌・_DSCF1738_convert_20101003210339

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
