ふるさと館前のかかし達

田んぼの稲穂も垂れ下がってきて、秋の訪れを感じます。
今年もうるぎふるさと館前にならんだ、たくさんのかかし
うるぎ米育て隊の方々が作った、力作です。
それぞれのかかしに木の札がついていて、作者の名前やコメントが書いてあり、おもしろかったです。



DSCN2472.jpg

DSCN2466.jpg

DSCN2460.jpg

      DSCN2469.jpg

       DSCN2467.jpg

       DSCN2468.jpg
うるぎ米 育て隊 

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。

やぁ~ 載せてありましたね~。
先日見かけたのですが生憎カメラを持っていませんでした。

ここの案山子さんは実にユニークだと思います。

Re: No title

毎年おもしろいかかしさん達ですね。
夜そばを通ったら不気味でした。

案山子

毎日、通る度、ピカチュウが‥後ろ向いたり徐々に地面に近づいてきてる気がします。収穫まで耐えてくれ。笑

くのいちさん

あの土手も、台風で地盤が緩んだか
ピカチュウがピンチの時は、救ってあげてください!
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示