鳥羽見ウィングス の皆様 ありがとうございました!

鳥羽見ウィングスの皆さんが、二泊三日の野球合宿に来てくださいました。

暑い中、二泊三日みっちり練習、ご苦労様でした。

ピッチングマシーン 持参で!


DSCN2310.jpg
㋇6日夜は、雷雨。
ゴロゴロピカピカ ドドーンと、とにかくもの凄い雷雨でした。

翌朝は晴れましたが午前中、グラウンドはぬかるんでしまいました。
そんな状況でも練習に励む子供たち。

階段で、うさぎ跳び!
階段の上にいる子供たちが、ちょっと怖いようにも見えますが・・・
これはいじめではありませんよ。
「がんばれ~がんばれ~」「お、○○早いじゃん!」等等 仲間を励ます暖かい声が飛び交っていました。


DSCN2325.jpg

ボールを取る練習。
熱血監督群、フォーム等きめ細かく指導。
DSCN2328.jpg
↓ 昼食のカレーを食べる
DSCN2335_01.jpg

練習は真剣そのもの。
練習が終わると、あどけない笑顔がかわいい鳥羽見ウィングス!
どの子も大きな声で進んで挨拶ができて、素敵です!
DSCN2333.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、頑張ってください。
また来てね!

鳥羽見ウィングス ホームページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示