スポンサーサイト


東郷ファイヤーズの皆様 ありがとうございました!

こちらは、野球チーム 東郷ファイヤーズ の皆様です。


ささゆり荘で、野球合宿(一泊二日)をしてくださいました。
チームは、小学4、5、6年生の男の子たち 26名。監督、保護者の方々20名。
合宿前からすでに黒く日焼けし、引き締まった少年たち。練習、頑張っているんですね、
あいさつも大きな声で、礼儀正しく、まとまりのあるチームです。
ごはんもいっぱい食べてくれて、うれしかったです。

DSCN2228.jpg

DSCN2229.jpg
↓こちらは4年生チーム
DSCN2225.jpg
↓ ママも打った!
DSCN2238.jpg

夕食は、バーベキュー。
暗くなってからは、「きもだめし」や 花火大会で盛り上がっていました!
DSCN2211.jpg

DSCN2214.jpg

監督や保護者の皆様には、食事後の片づけやごみの片づけ等お手伝いいただき、本当に助かりました。ありがとうございました!

暑い中、ご苦労様でした。
またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
