fc2ブログ

売木村 ヘイケボタル乱舞 今見ごろ

2011年7月12日 夜8時半頃 

売木村旭地区では、ホタルがかなりたくさんいました。
数えることができないほどでしたが、ぱっとみたところ100匹以上はいるかもしれないと思いました。
高い木にホタルがたくさんとまっていて、クリスマスツリーのようです。
みんな「わー」と歓声を上げてみていました。
蛍観察は今が良い時期なので、ぜひ見に来てください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示