スポンサーサイト


茶臼山芝桜 5月19日

5月19日に、茶臼山芝桜を見に行ってきました。
平日の昼間だというのに大勢の観光客。
リフトも20分待ちということだったので、徒歩で山頂まで約15分。
とてもよい天気で気温も高く、日差しがきつく、よい汗をかきました。

山頂付近、リフトの行列


この日は五分咲きということでしたが、かなりきれいでした。
DSCN1542.jpg

DSCN1524.jpg

山頂にある「恋人の聖地」。
是非来てみてください。
DSCN1508.jpg

ささゆり荘では、「茶臼山芝桜をみて、ささゆり荘に泊まると夕食時にワンドリンクサービス」を実施中です。
是非お寄りください。ワンドリンクサービス詳細

茶臼山芝桜開花状況
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
