わらび たくさん出ています

わらびがたくさん出ています
わらびとりに、ぜひお越しください。
詳細はお電話で 
ささゆり荘 0260-28-2316



わらびとりを楽しむ、仲良しカップル
DSCN1448.jpg

今採れるわらびは、とてもやわらかくて、ぬめりがあって、おいしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

仲の良い夫婦です。

連泊お世話になりました。
わらび採りも大変お世話になりました。たくさん採れて楽しかったです。
なにより、もうwebに写真が載っているのに驚きました。モデルが悪くてスミマセン。
テニスに、わらび採りに、温泉に、と充実した休日を過ごすことができました。
また、是非おじゃましたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲良しご夫婦様

先日はご宿泊、さっそくのコメント、ありがとうございました。
仲良しご夫婦の素敵な笑顔の写真で、わらびとり人気が高まりそうです。

仲良しご夫婦の奥さまも、私と同じけいこさんだったのですね。ちなみに、フロントにいるおばちゃんも、けいこさんです。

また是非お越しください。お待ちしております。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示