スポンサーサイト


板山クラブ 野球合宿 ありがとうございました!

愛知県半田市の、少年野球チーム「板山クラブ」の皆さんです。
このゴールデンウィークに、ささゆり荘で野球合宿をしてくださいました。

DSCN1394.jpg
今回は二泊のご利用でしたが、早朝から、ナイターまで、一日中練習に励む熱心ぶり。
特に最終日には、グラウンドのみならず、階段の上り下りや、山道のランニングなど、地道な体力づくりに取り組んでいました。

生徒さんは、元気で礼儀正しく、監督たちも熱心。
まとまりのあるチームだなと思いました。

なんとこの板山クラブの合宿利用は、約10年も前から。
一年のうちに、春夏合わせて2~3回お越しくださる、大常連様です。



夜は焼肉で大盛り上がり。

DSCN1382.jpg

板山クラブの皆さん、練習、頑張ってください!応援しています。
またのお越しをお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
