スポンサーサイト


VIVACE掛川 の皆さん ありがとうございました。

「VIVACE掛川」の皆さんです。
ゴールデンウィーク中、なんと自転車で、静岡県掛川市からささゆり荘にお越しくださいました。

出発の日の朝の写真
ささゆり荘の桜の木の下で。
半数はすでに出発してしまったので、写真はチームの半数くらい。

DSCN1359.jpg

VIVACE掛川の皆さん、年齢層も幅広く、女性の方もいらっしゃいました。
とにかくはやい、自転車です。
自動車より速そう。
「朝食前に平谷峠を越えて平谷村にちょっと行ってきた」と話してくださいました。
売木村標高約800m、平谷峠標高1160m。
朝飯前の一走りにしては、ハードな気がしますが、さわやかに笑い、もりもり朝食を食べてくれたメンバーの方々でした。

DSCN1360.jpg

ささゆり荘の玄関に、ずらりと並ぶ自転車。
とても細くて堅そうなタイヤの自転車でした。


VIVACE掛川の皆様、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
