

9/19(日) 新野の花火大会 あります!

こんどの三連休の間の日曜日、お隣新野で、大煙火大会が行われます。
こんな時期の花火大会も、珍しいですよね。
ささゆり荘からも、車で五分とかからないですから、お楽しみいただけます。

私も去年見にいきましたが、結構大きい花火がたくさん上がっていました。
着の身着のままで行ったら、本当に寒くてじっとしてはいられなかったのを思い出します。
厚手の防寒着や、毛布持参の方々も多かったです。

一番の見物は、新野千石平さんがうちあげる2尺球で、その重さで玉がなかなか高く上がらないらしいとききました・・・


↓ 番付表はこちらです。
2010蟷エ01譛・5譌・_DSCF1716_convert_20100917003640
2010蟷エ01譛・5譌・_DSCF1718_convert_20100917003841

新野花火大会の詳細はこちら
花火大会詳細1 新野千石平オフィシャルブログより
花火大会詳細2 新野千石平オフィシャルブログより

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
