

茶臼山高原 芝桜祭り もうすぐ

2011年4月17日

茶臼山高原 芝桜祭り 

          5月7日(土)~6月5日(日)


茶臼山の芝桜、満開のときには、お花のじゅうたんのようになって、本当にきれいです。
小さい花でも、大量に集めて手入れをすると、こんなにきれいになるんだな~
と毎年びっくりしています。
昨年はテレビ放映もされました。
年々話題になり、多くのお客様を呼んでいるイベントです。


ホームページから、お花の開花情報も見ることができます。
茶臼山高原 公式ホームページ

4月29日~5月4日までは、春のイベントがあります。
ちびっこ餅つきや、乗馬体験、ふれあい動物園、バードコール作りなど、ご家族で楽しめそうです。
詳細は、茶臼山高原公式ホームページをご覧ください。

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
