

売木村がテレビに出ます!

先日行われた お練り祭りの様子が、テレビ放送されます。

3月 26日(土) 18:00~19:00 
NBS 長野放送 「土曜はこれダネッ!」


長野県近隣の地方なら、もしかしたら長野放送も見れるかもしれないので
みてみてくださいね。

番組では、NBSの大谷アナも、お練り祭りの行列に参列!
ささゆり荘にお泊りになった大谷アナ、♨でお肌ツルツルになったと、喜んでくれました 

NBS長野放送 土曜はこれダネッ!

コメントの投稿

Secret

春よ早く恋来い

まだまだ 寒い日が続きますね。が! ふきのとう発見!! 春 みっけ☆ 村の子供達も大きくなり…春って いいよね~○ 洗濯物も1日で乾くようになったし。 あとは 桜が咲くのが楽しみだわ。

No title

くの一さん、ご家族でテレビにでていましたね~
かわいかったな~
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
