うっかり八兵衛も泊まったよ ささゆり荘

人気番組「水戸黄門」、うっかり八兵衛役でおなじみの、高橋元太郎氏が、ささゆり荘にお泊りになり、旅の疲れを癒されました。

↓ 管理人夫妻も水戸黄門ファンで、大喜び
DSCN0073.jpg

うっかり八兵衛さんとマネージャーの方、本当に気さくで良い方達です。
芸能界の方なのに、気取ったところが全然感じられなく、一般の方と同じよう。

2月27日、第28回売木冬季大学講座 の講師として来村してくださいました。
『人生は出会い、ふれあい、支え合い』と題して講演してくださいました。

 
会場のぶなの木の大ホールは、満員。
さすがのうっかり八兵衛さんです。
お年寄りから子供にまで知られているなんて、すごい人です。

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示