スポンサーサイト


あたたかくなってきました。3月3日

だいぶ暖かくなってきました。
わが子とともに、ふきのとう探しをしました。
あっという間に、ささゆり荘の敷地内で、10個以上見つけることができました。
長かった冬も、終わりが近いのかも。
売木は4月になっても寒いけれど…

ささゆり荘の隣のグラウンドも、この通り、雪が全部解けました。
少し前までは、雪で真っ白だったのに・・・


よくみると、グラウンドに何かが点点と・・・
鹿のふん?
汚い話ですみません。
DSCN0902.jpg

日中は暖かいのですが、突然雪が降ってくるなんてこともあります。
今朝はちょっと冷え込んで、霜が降り、土がザクザクになっていました。↓
DSCN0905.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
