温泉の、シャワーが新しくなりました

ささゆり荘の、温泉のシャワーが全部新しくなりました。  
是非お試しください。    

 

とっても快適なんです!!
水圧の微調整も簡単にできます。
いっぱいお湯が出る時も、勢いがありすぎて痛い!なんてことはありません。
やさしくたくさんお湯が出るんです。
押しボタン式ではなく連続でお湯がでます。

お風呂のシャワーって、結構重要ですよね。
この間、とある温泉へ行ったとき、お風呂はとっても良かったんですけど、シャワーがとっても使いにくい所があったんです。もの凄い勢いでシャワーからお湯がでて調整ができないので、痛くて痛くて・・・シャワーを顔に向けたら、唇のひび割れに、お湯が直撃して流血・・・・なんてことがありました。また、寒い時期は特に、押しボタン式のシャワーだと、洗っているときに体が寒いですよね。

ささゆり荘のシャワーは快適!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示