お客様の声

ささゆり荘の各部屋には、『お客様 ご意見ノート』が置かれており、宿泊しての意見感想などを自由に書いていただけるようになっています。
記入のあったページは、回収されるので、他のお客様の目に触れることはないのですが、今回は匿名で、一部をご紹介させていただきたいと思います。
 
以下 『ご意見ノート』より 順不同

風呂の湯がツルツルでびっくり。
本当にいい湯でした。このままず~っと守ってください。(平成21年12月泊)

いつ来てもいい温泉ですね。
ゆっくりできました。また来ます。(平成22年1月)

一泊ゆっくりさせていただきました。
窓から朝日にはえるカラ松が心癒されました。
また、お風呂が素敵で何度も入りました(足が痛いので)。
何度来てもよい所です。また来ます!  (平成21年11月泊)

もうこのささゆり荘さんに来るようになってどのくらいになるだろう。
ここの魅力はなんといっても温泉。
雑踏からのがれ、静かで何もない牧歌的な売木の静けさが二つ目。
そして丁寧な食事が、思い浮かびます。
人の好い管理人ご夫婦。館内すべてに癒しを感じます。
今回ものんびりできました。また立ち寄らせてください。 (平成21年3月)

お湯の良さは何回味わってもいいものです。
いつまでもこのヌルヌル感が続きますように!
食事も大満足でした。
また来たいと思います。 (平成23年2月)

ささゆり荘なんといっても湯がいい。
湯の良さで雪の中を出掛けてきたのである。
この湯をともかく大事にしていただきたい。
財産ですよ。(平成23年2月)

2010年以来二度目の宿泊です
今回は午前10時から入荘させていただき、ありがとうございました。
新野の雪まつりもすばらしいものでしたが、期待通り、ささゆり荘さんのあたたかさは心にしみいりました。
雪景色をながめながらのお湯は最高でした。
雪祭りを体験して、心は熱かったのですが冷えていた体は極上の湯ですっかりあたたまり、感謝しています。
若いご夫婦が作ってくださる料理はとてもおいしく、完食させていただいています。心がこもっています。
そして何より、フロントにいらっしゃる方々の親切さには心があたたまります。笑顔で迎え、笑顔で送ってくださり、いつも感謝しております。
お体を大切に、ささゆり荘の、お客の心をツルツルにする良さを守り続けてください。(平成23年1月)


 
 お客様の声が、私たちの励みです。
 もちろん、ご意見ノートには、良いことばかりではなく、手厳しいご意見もなかにはあります。
 温泉を守り、少しでもよい宿になるよう、頑張ります!!

 2月20日より24日まで、私は旅に出ます。
 その間ブログ更新ができなくなると思います。
 2月末日までには更新しますので、お楽しみに! 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示