おいしいお店 こまどりの湯のレストラン 『りんどう』

寒い寒い売木村です。
毎年これくらいの時期には、雪の下に「ふきのとう」が、ちゃーんとあって、「こんなに寒くても春はもうすぐくるんだ~」と思えるんだけど・・・
一体いつになったら暖かくなるの?と思ってしまう程の寒さの連続。
今年は、雪を掘っても、ふきのとうがない!
雪を掘るにも、雪が多すぎ・・・土はカチカチ凍っています。
とにかく早く暖かくなってほしいものですね。

今日は、おいしいお店のご紹介です。

こまどりの湯に隣接したレストラン『りんどう』

昨年から、腕の良いシェフが戻って来てくれて、リニューアル、大変身した『りんどう』。
村内でも流行っていて、只今新年会殺到中。
ぜひ立ち寄りくださいね。

私も先週、新年会でお世話になりました。
とてもおいしいお料理でした!
スタッフの皆さんも、親切丁寧です。
一品一品ゆっくり出してくださるので、とてもゆっくり食事ができました。

DSCN0606.jpg

こんなお料理がでました!  (一例) ↓
 
 白身魚のカルパッチョ
DSCN0608.jpg
 たらこスパゲッティー 
DSCN0615.jpg

メニュー表を見ると、地元の食材を使ったメニューが多いです。
実は私、今週末ももう一回『りんどう』さんで、新年会です。
またおいしそうなものを探してきます。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示