売木村に山羊が来て赤ちゃん山羊続々誕生

最近売木村で山羊を飼っている人がいるという話をききました。

主人もランニング中に、山羊や馬をみかけたので、相当気になっていたようです。

そしてある日曜日の朝、私たちは突然山羊を見に行きました。
山羊のオーナーさん達は、乳しぼりやえさやりに忙しい中、私たちを快く小屋に入れてくださいました。

実は息子は学校で一度ここに連れてきてもらったので、
この山羊たちに会うのは二度目。
「このまえは白かったのに、今日は黒かった」
と言っていました。

諸事情でススをかぶっているだけで、本当は真っ白い山羊たちです。
人を怖がる様子もなく、赤ちゃんヤギははやくミルクを飲みたそう。



馬もいました。
DSCN9837.jpg

売木村でも、昔は山羊や馬 牛などを飼っている家が珍しくなかったようです。

一度なくなってしまったことを復活させたり、
新しいことを始めることは並大抵のことではないと思いますが、
頑張ってもらいたいです。

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示